屋外広告の進化形
2010年08月26日
今日は日経新聞に載った屋外看板の広告から。LEDを使った看板で、低価格、豊富なカラー、キャンペーンなどの最新情報をケイタイから直で送れるというのが「売り」のようです。
業種やロケーションによっては、小規模事業者であっても、低予算で結構「差別化」が図れるのでは・・・と。
会社のHPはコチラからどうぞ。
売上増大で、経営者の「やりたい」を「できる」にかえる。
◆税理士なら福岡市早良区のさかもと税理士事務所!
~ご質問・ご相談はいつでもお気軽に~
Posted by 税理士のさかもと at 18:05│Comments(2)
│「私」を売る方法
この記事へのコメント
Posted by コピーライターとよだ at 2010年08月27日 23:33
コピーライターとよだ様へ
いつもコメントありがとうございます。
確かに、信号待ちのところに置けば効果大ですね。特に通勤客の多いところなんか、毎日見るわけですからね。
いつもコメントありがとうございます。
確かに、信号待ちのところに置けば効果大ですね。特に通勤客の多いところなんか、毎日見るわけですからね。
Posted by 税理士のさかもと at 2010年08月28日 09:58
税務・会計のことならおまかせ下さい!初回無料相談実施中!先ずは、お問合せ下さい!
お問合せ・ご質問は初回無料相談でお気軽に ※税務や会計に関する一般的なご質問でも結構です
さかもと税理士事務所 対応エリア一覧
福岡市早良区、福岡市西区、福岡市城南区、福岡市中央区、福岡市博多区、福岡市南区、福岡市東区
※上記以外の地域でも対応いたします。お気軽にご連絡ください。
※上記以外の地域でも対応いたします。お気軽にご連絡ください。
TVCMには、「いいところで割り込んで来る邪魔モノ」と思われる宿命がありますが、コレにはなさそうだし、むしろ信号待ちのタイミングでは重宝されるかもしれません。
ただ、店が近くで詳細がわかる看板を設置するとか、「お願いされなくても検索したくなるだけのメリット」を提示する等の仕掛けは必要かと思います。